感染症への当施設の取り組みについて

当施設ではコロナウィルス感染拡大防止の為、 お客様が安心してお過ごしいだけるよう衛生管理を徹底しております。

  • チェックインの際に顔写真入りの免許証等でのご本人様確認をしています。身分証の提示をお願いします。
  • 感染拡大防止のため、スタッフのマスク着用を励行しております。
  • 館内各所に消毒用のアルコールを設置しておりますので、こまめな手指消毒を お願いいたします。
  • 感染拡大を避けるため、従来ご提供しております各種サービスのうち、ご提供を見合わせるものがございます。ご了承ください。
  • ご滞在中、体調の悪化や気分がすぐれない場合は、すみやかにスタッフまでお知らせください。
  • ご宿泊当日には事前に検温をお願いいたします。
    ※37.5度以上の発熱や倦怠感などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。※入り口での検温を行っています。ご協力をお願いいたします。
  • チェックイン時、お手荷物持ち運びのお手伝いがありません。 当ホテルは最少人数で運営している関係上、大変恐縮ではございますが、お手荷物持ち運び・お部屋入れ等お客様ご自身でお願いしております。

宴会場における感染症対策について

会場をご利用の皆様に、 安心してお過ごしいだけるよう衛生管理を徹底しております。

会場・備品に関する対策

  • 会場内の椅子、受付、ドアノブ等共有スペースはご宴席ごとにホテルスタッフにて 消毒作業を行っております。
  • 席やテーブルの間隔を可能な限り広めにご用意致します。
  • レイアウトは最大収容人数の半数以下のご利用をご提案いたします。
  • 各テーブルにアクリルボードを設置致します。
  • ロビー及び会場内の定期的な換気を行い、会場内へ空気清浄機を設置致します。

お料理提供に関する対策

  • 極力接触を回避する為、個別のお弁当をご用意しております。
  • ブッフェスタイルでご提供する場合、ビニール手袋の着用をお願いしております。 ※提供方法や人数等開催については状況によりお断りする場合もございます

従業員の取り組み

  • 毎日出勤時に検温を行い、マスクの着用を致します。
  • 定期的に手洗いと消毒を行っております。

お客様へのお願い

  • 入館時のマスク着用及びアルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。

宴会利用における衛生管理の取り組みについて

会場をご利用の皆様に安心してご利用頂けるよう当ホテルでは以下の対策を行っております

会場内で可能な限りお席の間隔を広めにご用意いたします

  • 席の間にアクリル板を設置
  • 会場内に空気清浄機を設置
  • 館時の検温・消毒

従業員の取り組み

  • マスクの着用
  • 出勤前の検温、定期的な手洗いと消毒の徹底

お客様にはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。